ORAEの窓から

2010年10月30日 17:10

少し見えにくいですが、湖畔が赤紫で綺麗でした。

2010年10月30日 16:00

湖畔にも紅葉がやって来ました

2010年10月30日 10:30

台風の影響でしょうか、風があります。

2010年10月29日 16:30

久々の良い天気でした。

2010年10月29日 10:30

ORAEの木も紅葉してきました。

2010年10月28日 10:30

朝、晩は寒くてストーブ無しではいられないですね。

2010年10月27日 16:00

急に寒くなりましたね。

2010年10月27日 10:30

 山がうっすら白くなりました。

2010年10月26日 16:05

天気予報では雪マークになっていましたね。

2010年10月26日 10:30

 今日は寒いです。